top of page

ふくしま市民活動フェスティバル2018


我々「劇団カスカ・ダール」先週の21日、アオウゼにて開催されました『ふくしま市民活動フェスティバル』に今年も参加いたしました! 今回は20分ほどの寸劇をご披露させて頂きました。多数のお客様にご来場頂き、暖かいご声援を頂きました。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました_(._.)_ 「カスカ・ダールらしい脚本だったね」とのお褒めの言葉も、頂き嬉しい限りです😊 全員が仕事を持っていての活動の為、稽古の日程調整にも苦心しましたが、団員の結束力と皆さんのご協力で何とか乗り越えることが出来ました。 また来年も参加する予定です!どうぞご期待下さい! またカスカ・ダール主催の『洞塾 演劇WS(ワークショップ)』も毎月開催しております。 来月は17日の予定です! お気軽にご参加下さいね(✪‿✪)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page