top of page

8/27 本公演終了~打ち上げ~反省会


8月27日(日)、なんとか無事に。多分無事に。本公演終了しました。

本当にたくさんの方にご協力いただき、劇団員全員が

感謝の気持ちでいっぱいです。

劇団以外からのお手伝いの方々がいなければ、成しえない公演でした。

お陰さまで、盛況のうちに終えることができましたのでご報告致します。

カーテンコール

魅惑の(!?)フラ。練習がんばりました。

福島の美しさを伝えた舞台。

我が団きってのイケメン団員(自称)が見せ場をリード。

いや(^^; 真面目に素敵でしたよ!

打ち上げ会場は福島ワイン酒場。

なんと、お店の方が素敵なブラックボードを用意してくれていました!!

これには皆大喜びで、会場に着くなり歓声が沸き上がり。

打ち上げのテンションも更に上がります!

打ち上げでは、皆、喜びを分かち合い。

昨日行われた反省会では、喜びの感想だけではなく、厳しい反省点も多々上がり、

白熱した反省会となりました。

そういった厳しい意見を皆で真摯に受け止め、今後に繋げていきたいと思います!

ともあれ、応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page