top of page

劇団員チェ~ック!!


さてさて、目の前に迫りました、カスカ・ダールの本公演。

既にチケット購入済みの方。

チラシを見たけどまだ予定を入れていない方。

たった今、情報を手に入れた方。

この、おかしな名前の劇団、どんな劇団員が所属しているのか

ちょっと覗いてみませんか?

カスカ・ダールのホームページ「劇団員」から

メンバーチェックしてみることができます。

・・・・・・ちょっと待ったぁ!!

HPの劇団員案内だけじゃあ、全ては分かりませんよ。

このメンバー達が、どんな役柄で、どんな演技をするのか。

きっと観てびっくり。

良い意味で。・・・・多分。

それを確かめる為にも、8/27(日)午後は、

是非こむこむわいわいホールへ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page